#001 #弥彦村 Google Maps ストリートビュー追加しました。

最近趣味になりつつあるGoogle Maps ストリートビューを追加しました。
何度か追加更新できたので此方で紹介したいと思います。

まず、なぜストリートビューを更新しようかと思った理由ですが、趣味がカメラってこともあって現地で撮影することが楽しかったのですがファインダーから見える風景しか撮れなく、後ろや横ってどんな感じだったのだろうか、撮影場所は険しい場所だったか忘れることがあったりして360度見渡せたらなと思いストリートビュー更新を始めました。

7年前に撮った360度写真になりますがこんな感じで紹介できたらと思います。

f:id:liptomo:20240108194939p:image

 


本題はここから。
新潟のパワースポットとして人気な彌彦神社ストリートビューを追加してみました。

f:id:liptomo:20240108195048p:image


f:id:liptomo:20240108195058p:image





Location:新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2887-2
Camera:insta360 one rs 1-inch 360
GPX(GPS):iPhone 12 mini + Apple Watch se
※撮影方法は独学で撮影編集しています。
詳しくはFacebookグループにて調べてください。